http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
--年--月--日 (--) | 編集 |


急変
2009年07月24日 (金) | 編集 |
元気いっぱいだったラルフが、今日バイトから帰宅してもお迎えもなく・・・

探すと、ベッドの上で苦しそうに寝ていました。

ぐったりしています。

生後三ヶ月。

元気だった子が急に寝込む・・・

去年のこのえとヴァイスもそうだったんです。

だから、まさか、

白血病?

そう考えると不安で居ても立ってもいられないですが、明日朝一番に病院へ行くしかありません。

接触した可能性がある猫は譲渡済みが3匹、我が家での保護中では軽微な接触も考えると・・・、いや、なにもかもが不安です。ケージ越しでも鼻をくっつけていたら?

ああ、不安な一夜を過ごすことになりそうです><

みなさんどうか、白血病じゃないことを祈っていてください・・・。


