http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
--年--月--日 (--) | 編集 |


大掃除!
2010年07月31日 (土) | 編集 |
本日のお世話はうみ、サトウキビ、モコニニです。
ブログはモコニニが書きます。

本日はいつもいろいろと助けていただいているY様がいらっしゃいまして、大掃除をしました。
とてもきれいになりました。
今度またサークル日にでも棚の中も整理整頓したいですね。


DSCN2450_20100731183005.jpg
↑ゴロンなドアラさん。見上げる姿がかわいい。

DSCN2481.jpg
↑ローラちゃんとお母さん。子猫はとっても遊び盛り^^

子猫が元気なことが何よりです。
暑い時期が続きましたので、特にわたげは心配だったのですが下痢もなく食欲旺盛です。
子猫4匹の方は、下痢が多少あったのですが、今日見ましたところ少なくなっているようです。
これからも注意して見ていかないとですね。

