http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首輪のこと
2010年10月30日 (土) | 編集 |
先日のブログに引き続きご報告です!
本日から入サークルしてくれた子がお世話に来てくれました。
一気に三人人が増え、人員不足な部分で嬉しくもあり、またサークルの今後を考えていく上でも大切なことです。
わたげくんを助けてくれた方で、このような活動についてもたくさん調べて、本日から正式にサークル員として頑張ってくれます。
よろしくお願いします!

本日なのですが、お世話は普段通り、特に猫たちに異常はありませんでした。
そしてサークルのカメラが充電で使えず、携帯で写真を撮ったのですがなぜかアップできませんでした;;
本当に申し訳ありません。
ですので、本日は以前にもご紹介したと思いますが首輪についてご紹介します。

ホームページ上で「猫の首輪」ということで首輪販売を行っています。
現在は通販担当のモコニニにメールをしていただきURLをお教えする方式ですので、なかなか首輪の写真を見る機会がないと思い、今回ブログに載せました。

直接首輪の販売ページにアクセスできるように、ホームページの方を更新いたしました。
お待たせしていまい申し訳ございません。
以下でご紹介する首輪、その他のかわいい~首輪についても
http://collcat.cart.fc2.com/からお求めいただけます!ぜひアクセスください(^^)


首輪は、サークルの里親さんであり支援者さんであるHさんに作っていただいているものです。
すべて手作りで、一本一本すべて違う魅力あふれる首輪ばかりです。
長さは大体15~24㎝の間で調節できます。
引っかかったりして力が加わると自然と外れる金具を使用しており、猫の安全のためにおすすめする金具です。
鈴つき、鈴無し、チャームつき、リボンつき・・・などなどあります。


IMG_1029.jpg
イチゴ柄です。金具の色もピンクで、首輪の柄に合わせられています。

IMG_1038.jpg
オレンジ地にお花とシャボン玉柄です。これはハート型の調節具で、星のチャームつきです。

IMG_1068.jpg
ネズミとチーズ柄です。猫の首輪にネズミ柄はいかがですか?^^

IMG_1088.jpg
オレンジ地に白い花が描かれたものです。リボンがとてもかわいいです。


これらはほんの一部です。まだまだ様々な柄・色・形の首輪がたくさんあります。
首輪は外に行く猫につけるようなイメージもありますが、柔らかい布地のかわいい首輪ですのでおしゃれにつけられると思います。
興味を持たれましたら、http://collcat.cart.fc2.com/までお願いいたします!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。