http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の幸せな最後について
2011年10月25日 (火) | 編集 |
ツイッターのほうでも意見を募集させていただきましたが、ブログのほうでも皆様の考える「猫の幸せな最後について」の考えを教えていただけたらと思います。

経験の少なさから、サークル員や私自身迷う部分がありますので、どうかお願いいたします。



グリコ

追記
ひめちゃんの亡くなる前日に撮影した動画をYouTubeにアップしました。
病気に侵されて苦しむひめちゃんを通して、グリコさんが活動に対する想い、外で暮らす猫たちへの想いを話してくれています。

動画リンク↓
http://www.youtube.com/watch?v=vtH120-nGr8&feature=youtube_gdata_player

これは、私たちの想いでもあり、多くの皆さんに知って欲しいと思い
動画をアップしました。

見る方によっては嫌な気持ちになってしまわれることもあると思うので、ブログ、ツイッターでの限定公開とさせていただきます。
もしよろしければご覧ください。

(追記文:メロンパン)


