http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年最後の更新(?)です
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんばんは。前回ここで場違いな理系トークをしたミルヒです。
今日は私が更新をさせていただきます。
理系トークはしませんよ!

さて、年末ですね。
この記事を書いている段階で今年もあと約51時間となりました。
おそらく、今年最後の更新になのでしょう。
今年最後の更新なんですよね?
今年最後の更新だと信じてますよ?
今年最後の更新なんだと仮定して、いこうと思います。

思い返せば今年もさまざまのことがありました。
私は今年の春に、新入部員としてにいがたカレッジキャットのサークル員になったわけですが、あっという間に年末です。

このサークルに入り、様々なものに触れました。
様々なことを経験しました。
様々なことを考えました。
様々なことをやりました。
日々の活動を通して、外猫について様々なことを知り、学ぶ機会を得ました。
また、ヒメちゃんやパパの死に触れ、命について考える機会も得ました。

外猫について何も知らなかった入学当時の自分と今の自分では何が違うのでしょうか。

この様な、サークルの外部の方々に情報を発信する場で自分のことについて書くのは少し申し訳ないのですが、
今の自分があるのは、支援、応援してくださる皆様がいるおかげです。
いろんなことを教え、刺激してくだっさた先輩方や友人のおかげです。
その方々にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

なんだかこれで全部終わっちゃうような感じになりましたが、まだまだ終わりませんよ!
新年が来ようが何だろうが、活動はまだまだ続きます。
そこに不幸な猫がいる限り! ですね。
そういうわけで皆様、これからもよろしくお願いいたします!

内容はいまいちまとまりませんし、今年最後の記事として適当なことを書いてるかまったく持ってよくわかりませんが、以上で終わりにしたいと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。