http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして
2012年10月26日 (金) | 編集 |
はじめまして、今回の担当はバジルが担当させていただきます。
まず、初めにこのブログの更新が遅れてしまいすいませんでした。

自己紹介としてハンドルネームの由来を書かせてもらいます。特別な理由ではありませんが、バジルは自分の趣味である料理に頻繁に登場し、実家のプランターでも作っているのでこれにしました
ちなみに、バジルは乾燥して小瓶に入っている物よりも生で売っている物の方が香りが強くおすすめです。


自分がこのサークルに入った理由は友達に誘われたというものです。
サークル活動に取り組んでいるうちに、ノラ猫の現状やかわいそうな実態を知り、なんとかしたいという気持ちが強くなっていきました。
つい先日、初めて猫の死に立ち会い、悲しいという気持ちはもちろん、助けてあげられなかったのかという大きな責任を感じました。この、サークルは動物の命に接するものなので、責任をもってこれから取り組んでいかなければならないと改めて感じました。

これからの活動を通して、つらい思いをする猫たちを少しでも減らしていけるように頑張ります。



新大祭の報告をしたいと思います。
当日は、雨が降ったのにもかかわらず、多くの人が来場していただきました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました。
初めての新大祭は雨でしたが、印象に残るものになったと思います。
支援していただいている人のためにもこれからもサークルメンバー一同で頑張っていこうと思います。


はじめてこのような文章を書くため稚拙なものだったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。