http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みもあと少し
2013年09月24日 (火) | 編集 |
こんにちは!今回の担当はさんえんです。
夏休みとはなんだったのか、バタバタしており更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません・・・。


いつの間にか秋分の日も過ぎてしまい、これから涼しくなってきますね。
朝晩はもうだいぶ涼しくなりました。心なしか猫たちも真夏より毛がもこもこしてきたようです。

夏休みももうすぐ終わってしまいます。
そろそろNCCも後期の準備をしなくてはなりませんね。
NCCでは、長期休暇以外の平日、つまり普段大学がある日は、曜日ごとに担当を決めて活動をしています。
サークル員全員が定期的に大学猫の様子が見れるのです。

これからしばらく過ごしやすい季節が続きますが、雨の日や、後に訪れる冬には、ご飯はもちろん、猫の様子を見るだけでも重要な仕事になってきます。
これからもサークル全体で協力して、猫たちが元気に過ごせるよう活動していきます。

大学が始まれば毎週猫たちに会えます!
楽しみです!


それでは今回はこの辺りで。
さんえんでした。

