http://niigatacollcat.blog119.fc2.com/(ホームページ移転しました!)
☆新潟大学内にいる猫のむやみな繁殖拡大を防ぎ、猫と人間のよりよい共生を考えています☆
ツイッターもはじめました!→http://twitter.com/#!/niigata_collcat
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッピーハロウィン!
2013年10月31日 (木) | 編集 |
こんばんは!本日ブログを担当するのは手羽先でございます!

新しく次世代に引き継がれたNCCですが、私手羽先は副サークル長に任命されました。
震えております。毎日震えております。
頼りない騒がしいだけの副サークル長ではありますが、明るく楽しくサークル活動をサークル員とともにしていけたらいいな、と思っております。

簡単に自己紹介をば。
名前の手羽先ですが、単に好物です。
手羽先はなかなかの食欲でできている生物です。
サークルに入ったのは単純に動物が好きだからです。もふもふしたい。
実際入ってみて猫はかわいく、癒されますが、同時に先輩方の活動や命の重さについて考える機会が増え、猫とも関係する人たちとも真摯に向き合わなければならないな、と感じるようになりました。このサークルで過ごした1年で少しは成長できたかな、と思いたいです・・・っ!(汗)

今後の意気込みは、サークル長とともにそれはもう色々改革しようと策略していますので、うまいこと進めて行ければいいな、と思います。
もちろん、猫とサークルにとってより良い運営への改革です。
サークル内外の縦のつながり、横のつながり、様々な絆を大切に活動していけたらな、と思います。

さてさて、話は変わりますが、今日はハロウィンですね!
みなさんは仮装しましたか?
大学内では仮装している人を多く見かけました。日本ってほんと自由な国ですね。(褒め言葉)
私もバイトさえなければ仮装したかった!
みんなパーティーできなかったのが悔しいので自宅で一人仮装でもしてます!悔しい!

あとわずかではありますが、みなさん楽しいハロウィンナイトをお過ごしください!
手羽先でした!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。